くっく。150。



今日は久しぶりに夜ご飯を自分で作りました!


サイコロステーキと野菜炒めと豚汁という簡単メニューだったけど


時間かかりすぎちゃって結局はお母さんに手伝ってもらってしまいました(・・;)


…練習しよう。



こんばんは!
影山優佳です(*゚v゚*)









♪( ´θ`)ノ



さてさて〜
年が明けて、お正月から早速サッカーに関する話題たくさんありますね!



まず天皇杯!


元日に行われた決勝、鹿島 対 川崎F の一戦は2-1で鹿島が勝ち 優勝しましたね!!

序盤から川崎が攻め込む場面が多く感じましたが鹿島の徹底した守備からのここぞというときの決定力はさすがです!

昨年からの鹿島は若手選手とベテランの選手がうまい具合にお互いを補い合っているな〜と感じます。

今年もJリーグを盛り上げてくださることを期待しています!!!(*>∀<*)ゞ




つづいて高校サッカー!


高校サッカーというと一般的に男子のイメージが強いですが、女子の全国大会も着々と進んでいます!

私も女子なので←( ̄▽ ̄) 女子サッカーも応援してます〜(*゜v゜*)



男子も女子もベスト4まで決まりましたぁぁぁ!

男子のベスト4は↓
大阪の東海大仰星 対 青森山田
群馬の前橋育英 対 栃木の佐野日大

女子のベスト4は↓
十文字 対 修徳の東京対決
大阪の大商学園 対 鹿児島の神村学園

ですね!
どのチームも後悔のないよう自分たちの力を思いっきり出し切って全力で楽しんで試合に臨めますよ〜に!!

男子の準決勝は7日、女子は明日だ〜(っ´ω`c)
楽しみだな〜(っ´ω`c)



2017年ももっともっとサッカーを!スポーツに励む方々を!応援していきますよ〜(*゜v゜*)









イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



それでは〜
またねっ!

see you soon...♡

影山優佳