りなさんおめでとうございます!。149。

もうお正月も終わってしまいますね〜


お休みっての〜んびりできるけど時間の流れがとっても早く感じます。


休日の夜のなーんか物寂しいこの感じ。


身に染みて感じてるなうです。


なうなーう♪



( ̄▽ ̄)



こんばんは!
影山優佳です!














今日、1/4は上村莉菜さんのお誕生日ですね!












莉菜さんとはじめて一緒に撮っていただきたときのお写真です!
もう半年くらい前になるのかなぁ…時が経つのは早いですね、本当に(っ´ω`c)





莉菜さんは本当にいつ見てもかわいらしくて莉菜さんを見ているだけでるんるん♪な気持ちになります(*゚v゚*)


そしてとってもやさしくて気さくな方で、このあいだのクリスマスライブのときにも待ち時間に一緒にたくさんお話しすることができてとっても嬉しかったです(っ´ω`c)













そのときに撮っていただいたのがこの写真です(*^^*)

ちなみにこの時座っていたのは、けやかけでも以前登場していたあのオレンジ色の簡易ベッドみたいなのです!!!!笑






これからもっともっとお話しできたらいいな…♡
莉菜さんにとって素敵な一年になりますよ〜に(っ´ω`c)
今年もよろしくお願いします!!




それでは!

またね〜



see you soon...♡

影山優佳