みるくるみ。152。



高校サッカーの決勝は青森山田高校と前橋育英高校の対戦に決まりましたね!



いや〜あっという間だ〜



勝ち負けももちろん大切ですが、それよりも!!!私の想像を超えるくらいの困難を乗り越えてきた選手のみなさんが全力をだせて悔いのないプレーをできることを願っています!



ふぁいとーーーーーーーー〜!



こんばんは!
影山優佳です(*゚v゚*)



昨日、全員で氷川神社に初詣に行きました!

久しぶりにみんなに会えたのでとっても嬉しかったです!
久しぶりに、と言っても昨年さいごに会ってからあっという間でした!
やっぱりお休みは時間が経つのがはやいのお〜( ̄▽ ̄)



絵馬に書いたこと、お願い事は…内緒です♡

ひとつはけやきのこと、ひとつは超超超個人的なことです(っ´ω`c)笑


あと!今年初!おみくじを引きました〜
結果は〜中吉!
中吉って…普通よりちょっと良いのかな?
おだやか〜にえがお〜で一年過ごしていきたいと思います。笑

去年のおみくじは大吉だったんです!
おかげでひらがなけやきにも選んでいただけたし充実した一年だったのでおみくじは結構当たる…のかも!?


聞いてみたらひらがなの子で去年大吉だった子がほとんどみたいなんです!
すごいですよね〜やっぱりご縁があったのかな?なんて(*゚v゚*)




お守りもいただいたので大事にいつも持ち歩こっと(*^^*)






そして、乃木坂の渡辺みり愛さんとデートに行きました!♡
前々からご飯食べに行きましょうと話していたのですが、みり愛さんからお誘いしていただけてほんとにほんとに嬉しかったです♪









たくさん食べてたくさんお話できてたくさん笑ってとってもたのしかった〜♪
相談にも親身になって答えてくださって…(T ^ T)
ありがとうございました!


また一緒におでかけしたいです♪♪












ううう…
とってもおいしかったけどさすがにお腹が割れそうです。。。苦笑



それでは!
またね〜♪

see you soon...♡

影山優佳