ほりで。153。




ふぁっ!


寝てしまった!


今日は…昨日サザエさんだったから月曜日!


学校がぁぁぁぁぁぁぁ


あ、お休みだった!


ってとき、うれしいですよね(っ´ω`c)



おはようございます!

影山優佳です(っ´ω`c)










そういえばクリスマスライブの2日目のお昼はちょっと気分を変えて髪の毛を少し巻いてみたんです(*^^*)


巻くのは個握のときしか機会なかったしライブなのでちょっとくらい背伸びもいいかな〜っていうのと、

占いで「髪型を変えるなど気分転換をした方がいい」と書かれていたからです( ̄▽ ̄)


手帳アプリの占い機能ヘビーユーザーです。
毎日その占い結果をみて行動しています。



自分の運勢が良くないから占い結果が悪くでるのか
占い結果が悪くでるから自分のモチベーションが下がって運勢が悪くなるのか

私は割と後者タイプなのかなぁと思います( ・⊝・ )


結局は自分の気持ちの持ちようですよね!
上を向いて歩きましょう!笑









巻いてる自分の写真を見るのはやっぱりなんだか新鮮です。

自分で髪の毛のセットもできないので、メイクと一緒にヘアスタイリングも少しずつ勉強していきたいです!!

実はポニーテールすら自分で綺麗にできるか怪しかったり怪しくなかったり…(・・;)


…勉強します!!!!!!笑




それじゃ!今日も一日中がんばるぞ〜(* 'ω')ノ

またね〜♪
see you soon...♡

影山優佳