ぷれすくーん。。。160。


今日握手会でたくさんの方に言われて初めて気づいたのですが、





一昨日載せた写真のしばいぬみたいなかわいいマスコットの名前、



ハッスルくんじゃなくてプレスくんでした!
お猿ちゃんのほうがハッスルくんでした!



この場をお借りして訂正いたしまする。


ごめんなさい(・・;)



こんばんは!
影山優佳です(・・;)


はい、今日は横浜にて個別握手会でした!
こーんなに寒い中来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)


久しぶりの握手会、「あけましておめでとう」ってたくさん言えたし みなさんの言葉に元気をもらえたし とっても楽しかったです〜(っ´ω`c)








全身のお写真は明日載せようと思います( ̄▽ ̄)


そして、今日は生誕祭もありましたね〜
めみいのお花渡し係とさりなちゃんのお手紙係を担当させていただきました〜








喜んでくれてうれしかった〜(*゜v゜*)
めみいには最近よく「犬顔だよね〜」って言われます。笑

今日のお洋服すっごくかわくてキラキラしてました、あの服はめみいにしか似合わないね、うむ。






かとしちゃんと、めみいの生誕Tで(っ´ω`c)




つづいてさりなちゃん〜








こうしてあらためてお手紙を書くのは初めてだったので「何を書けばいいんだろう…」と悩みに悩みながら書きました。


すーーーーっごく喜んでくれて安心しました(*^^*)
これからも仲良くしてほしいです!笑



改めまして、2人ともお誕生日おめでとう〜♪
そして今日生誕祭がありました、菅井さんと佐藤さんもお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年になりますよーーーーにっ♡





私もお誕生日まであと4ヶ月ですねv(´∀`*v)ピース
早く来ないかな〜♪





今日撮ったお写真はまた明日も載せていこうと思います(*^^*)
ほいじゃ今日はこの辺で〜い


またねっ!
see you soon...♡

影山優佳