ぱびぷべぽ。161。



「スイッチ」という新しいゲーム機を知った今日この頃。



スプラトゥーン2が出ることを知った今日この頃。



あぁ、ゲームがしたい。



しかしながら、はうえばー、持っていないんだなー。



こんばんは!
影山優佳です(*^^*)


昨日の個別握手会のつづき〜


素敵なお花をいただくことができました!
ありがとうございました!






いただいたお花をフリーズドライして、ずーっと飾っておきたいです〜。





そして!気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが、、、









前髪!切りました(* ̄ω ̄)ノ
今まで結構長くて常時目に髪の毛が入っていたので、切ることができて視界がすっきり〜♪

今の長さ、私的にはとってもお気に入りです(*^^*)





さてさて、
昨日告知してあった全身の写真ものせよ〜っと♪







(きょんこが撮ってくれたよ!)

昨日の全身の写真でぃーす。
ぜんぶ、お母さんに買ってもらったもの♡

このお洋服たちだいすきなんです!
かわいい〜♪





さっ!
今日はこのへんで〜

またねっ!
see you soon...♡

影山優佳