ばんがいへん。162。


カラフル


パタタピテポタツピテ


ハイフライングガール


夢のチカラ


風の自転車


冒険少年R



天てれを見ていた頃だいすきだった曲をなんとなく並べてみました。うむ。


共感してくれるひと、いるかな?( ̄▽ ̄)


こんばんは!
影山優佳です(*^^*)



ハッスルプレスさんのひらがな連載、私の番外編が更新されました〜



さっそく、オフショットです(*^^*)

























(左 プレスくん 右 ハッスルくん)










(合ってるかな…)



ひらがな一人1人にスポットライトをあててくださり本当に感謝ばかりです!
ありがとうございます!



ですが私自身、表情がまだまだ上手に作れていなかったり顔にお肉がおおかったり←
せっかく撮っていただいているのに自分がだめで、本当に申し訳ないです。。。



のでもっと自分磨きを頑張って、ひとつひとつのことを大切にしていこうって改めて思いました!


これからも一生懸命がんばります!!









(´・_・`)




それじゃ!
またね〜♪
see you soon...♡

影山優佳