2こめだよーん、1こめもみてねーん。165。



個別握手会の応募受付が昨日からだったことをすっかり忘れてしまいました!



気づいたときは今日の16時!

締め切り時間過ぎてました!



すみません、告知できなくて、ごめんなさい、うん(・・;)



こんばんは!
影山優佳です。














私の握手を応募してくださって、私のところにきてくださって、本当に本当にみなさんに支えてもらっているなぁとつくづく感じています。




みなさんのおかげでいっつも握手会たのしいし、握手会が楽しみで仕方がありません。



ちょっと落ち込んだ時も、みなさんの応援やお褒めの言葉に力をもらっています。




だから毎日がんばれるし、もっともっと頑張っていかなきゃなっ!って。




まだまだ、来てくださったみなさんを楽しませられる握手を全然出来てないと思うから
みなさんがいつも支えてくださる分、私も沢山がんばろー!って。



そう思っています。


つらつら書いたから全然上手く言えないけど
今思ってること。笑




さてさて!
週末ははついに幕張メッセであくしゅかーい!
まず土曜日は全国握手会ですね(*゜v゜*)


今日、レーンが発表されましたが
私は11レーンで守屋さんとです!



♪───O(≧∇≦)O────♪



純粋に一緒のレーンになることができてとってもうれしいです!
漢字さんと組ませていただくのは初めてなので緊張とすこし不安もあるのですが、
思いっきり楽しみたいです(*^^*)



あと、普段あまり自分からお話しできていないので、守屋さんとお話もできたらいいな〜なんて(。・ω・。)ノ




ライブも、誰よりも高く跳べるよーにがんばりまっす!
とっても寒くてこごえちゃいそうな中ではありますが、汗かいちゃうくらい盛り上がっていきましょ〜〜〜(*^^*)











受験とかお仕事とか学校とかで来られない方にもとどくくらい大きな声で歌お〜っと♪



ほいじゃまたね〜

see you soon...♡

影山優佳