ちょちょちち。166。


あーーーーーーーーー!



最近、楽しいこと 楽しみなことがたくさんあって


毎日ずっとにこにこしています。



これって、一番幸せなことですよね(*゚v゚*)



こんばんは!
影山優佳です(*^^*)



今日は幕張メッセで全国握手会でした〜


まずミニライブ!
ひらがなけやきで誰跳べ披露させていただきました!


たくさんコールしてくださったり赤赤のサイリウムを振ってくださったりうちわを持って応援してくださったり…


みなさんのおかげで心から楽しんでパフォーマンスすることができました!



そして…今日はサプライズで欅坂46のキャプテンと副キャプテンが発表されましたね!


本当に知らなくて、急にステージが暗くなったから何かと思ったら「重大発表」で…


何が起こるか分からなくて、このようなサプライズは初めてだったので怖すぎてステージの上なのに泣いてしまいました(T ^ T)


菅井さん、守屋さん。改めてこれからよろしくお願いいたします!
私もお二人を支えられるようになれるくらい頑張っていきたいです(*^^*)






そして、握手会は初めての混合ペアで守屋さんと一緒のレーンでした!


今までほとんどお話ししたことがなかったのですが、今回守屋さんとたくさんお話することができてとっても嬉しかったです(っ´ω`c)


守屋さん、握手会のアドバイスなどを言ってくださってとってもやさしい方だなぁと思いました!
今まで以上に大好きになってしまいました…♡♡









今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

また会いに来てくださるのを楽しみに待ってま〜す(*゚v゚*)



そして!明日は個別握手会です〜
明日のお洋服は〜



ちょいおとなめ!!!!笑



楽しみにしていてください〜(。・ω・。)ノ
明日もよろしくお願いします♪

いろんなお話しましょ〜ね〜!



それでは!
明日も朝早いのでお二人のshowroomみたら早寝しまーーーす。
またねん!( *´艸`)








see you soon...♡

影山優佳