たらとれば。170。


いま、踊るさんま御殿をみています。


東京タラレバ娘!ついにはじまりましたね〜


もともとマンガを読んでいたので楽しみ〜(*^^*)


しかも女の子3人役が吉高由里子さん大島優子さん榮倉奈々さんで出ていらっしゃるキャストさんがほんっっとうに個人的に大好きな方ばかり!!!!



1週間頑張れる源がまた出来ました(*^^*)



こんばんは!
影山優佳です!



今日のブログ週末に撮った写真の続きです(*^^*)

たくさん撮ったのでばんばん載せていっきま〜す!笑







今泉さん!!











菅井さん!

私と私のお母さん(笑)がひらがなけやきに入る前からゆいちゃんず(敬称略)と菅井さんのことが本当に本当に大好きで

いつかゆいちゃんずみたいにかわいくて歌もダンスも上手くて人に感動を与えられるように
菅井さんみたいに心からキレイな人になりたいなってずっと思っていました。今もです(*^^*)


なので勇気を出して声をかけさせていただきました。

そしたらお二人とも笑顔でいいよー!って言ってくださって本当にうれしかったです!



菅井さんには言うことができたのですが
今泉さんにはまたまた緊張してしまって、大好きということを全く伝えられず後悔しています。。。


いつか伝えられるようにがんばります!笑










↑これは、昨日一番最後に載せようとしていたのですが、ケータイの調子が悪くて載らなかった写真です。



ねーどうしてー(T ^ T)



たすけてー(T ^ T)



今日は届いていることを祈ります(T ^ T)




今日はここまでぇい!
また載せてきま〜す(っ´ω`c)

ほいじゃまたね〜
see you soon...♡

影山優