ゆうりか。169。




最近ケータイの調子がわるいゆ~



今日は朝はブログに写真をいつものように載せられたのに



いまやってみたら写真が添付できない!?




なんでなんでなんで…



悩み続けて1時間半。




あの手この手で試してなんとか載せることができました~


よかった(*゚v゚*)でも調子悪いまんまだからなー。早く治らないかな~(T ^ T)




うええええええええええええええええん。


こんばんは!

影山優佳です!








いや~今日は風も強くて本当に寒かったですね。
寒すぎて今シーズン初めて手袋をしました。
一度あったかいものを身にまとうともう離れられませんよね~


ポカポカ♪



さてさて、今日は昨日の写真の続きです(*^^*)




じゃじゃんっ




紺のワンピースにちょっと高めのヒールでした!
ワンピースは肩のシースルーと白襟がお気に入りです♡



みぃぱんにモデルさん風に撮ってもらいました!
みぃぱんは写真撮るのが上手なんですよ〜(*^^*)









あ!もう一枚ありました!
…ん?なんか腕に白い羽みたいのついてる?




まーいっか!(っ´ω`c)


今日のお写真は自分だけでしたが
まだまだたくさんお写真があるのでこれから載せていきますね〜♪




それじゃ!
今日はこの辺で〜(。・ω・。)ノ

see you soon...♡

影山優佳