うーむ、ううむ。175。


昨日のブログの続きですが


ひらがなって、簡単に見えてむずかしいですよね。


とめ、はね、はらい。曲線と直線。



少し違うだけで全体のバランスや印象が全く変わりますよね〜



う〜む、奥が深い(っ´ω`c)


ひらがなのプロになりたい。
影山優佳です!



週末はyoutuberの祭典、U-FESに行ってまいりました!!



と、いいましてもU-FESの公演はチケットが当たりませんでした(;ω;)

でもどうしても現場の空気を感じたくて(笑)グッズを買いにいきました!




グッズはU-FESのシャーペンと関根りささんの写真集と河西美希さんのTシャツを買ってもらいました♡




写真載せマーーース♪








ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



なんとかゲットできました!
美希ぽんさんTシャツ♡


美希ぽんさんのセンスの良さとかわいさ、憧れです(* 'ω')ノ





つづきまして〜








(なんと、りささんのサイン入り!)











(りささんの動画、毎日観ています〜)


そしてそして!








ボンボンTVの金崎成美さん、加藤一華さん、そしてこねこのチーちゃんと一緒に撮っていただきました!!



うれし〜(;ω;)
うれしすぎて緊張してしまって何もお話しすることができなかったのですが、
お二人が「かわいいね〜来てくれてありがとう〜」と言ってくださって、本当に本当に幸せでした(*゚v゚*)


ありがとうございました!!!





とっても幸せでした〜╰(*´︶`*)╯
これからもyoutuberのみなさん大好きです。

次は公演を観に行けたらいいな…♡




よし!明日から月曜日!切り替えて頑張るぞ〜(。・ω・。)ノ


皆さんも一緒に1週間、頑張りましょう〜!
ほいじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳