ぜんぺん。176。


今日は風が強かったーーーーーーーー



ふと空を見たら、真上にオリオン座をみつけました!



普段星座を綺麗に見ることができないので



なんだか得した気分になりました(*゜v゜*)



ま〜星座といっても、オリオン座くらいしか
よく分からないんですけどね。( ̄▽ ̄)


こんばんは!
影山優佳です!




今日、1/30はBIG ONE GIRLS の発売日です!


芽実、きょんこ、まなふぃー、めい、私の5人で掲載させていただきます(。・ω・。)ノ


ひらがなのちびっ子5人。v(´∀`*v)ピース



この5人での撮影ははじめてだったのですっごく新鮮で、とっても楽しかったです!

ということでオフショットたくさん載せマーーース!





…って思ったのですが、本当に沢山すぎるので2回に分けさせてくださ〜い(。・ω・。)ノ




とゆことで今日は前編!笑
















お洋服は青いカーディガンや白いひらひらのスカートという普段はあまり着ないようなとってもかわいい服装でとってもテンション上がりました!









まなふぃーとめいめいと♡
背景からも少しわかるかと思いますが、とっても素敵でおしゃれなスタジオでの撮影でした〜(*゚v゚*)











きょんことへたっぴうぃんく(* ̄ω ̄)ノ
むずかしすぎる〜

ウインクをすると、顔が歪んでしまう影山であった。




今日はここまでぃ!
つづきはまた明日〜(っ´ω`c)
see you soon...♡

影山優佳


see you soon...♡

影山優佳