きらきらねいむ。179。


学校で掃除をしてたんですけど



私は窓拭き担当で



窓拭き屋さんが使ってるような窓クリーナーみたいなのを使えるのが嬉しくて、



ちょっと調子乗って洗剤を使いすぎちゃって



窓拭きのはずが、窓をくもらせてしまいました。




ごめんちゃい(´;ω;`)


こんにちは!
影山優佳です。



えーと。




今日は2/3ですね( ̄▽ ̄)
昨日、2/2はしほちゃんのお誕生日という印象が強すぎてあの記念日の存在を忘れておりました…





そう、ツインテールの日!






何かツインテールの写真を載せようかすごく迷ったのですが(はずかしいという自分との闘いもあり、)




載せようと思います(´;ω;`)

































( ̄^ ̄)





この写真は今日のではなくて、この間めいめいと遊びに行った時のです!

その時のことはまた後でブログでお話ししようと思いまーす!





…家に帰ってから、ツインテールしてみようかな。笑




…載せます!とは言ってないですよ〜( ̄▽ ̄)





ほいじゃまたあっとで〜♪

see you soon...♡

影山優佳