しほりんぬ。179。










最近、加藤史帆ちゃんの呼びかたについて悩んでいます。笑



今まではかとしちゃんって呼んでた気がしますが、



かとしちゃん はちょっと距離感があるし


かとし は私年下なのにちょいと距離感詰めすぎな感じするし


としちゃん は久美ちゃんが呼んでる感じで私が呼んでもいいのかって思うし


しほちゃん がいい感じかなぁ。






すごく考えすぎてしまう性格を治したい(´;ω;`)

こんばんは!
影山優佳です!



今日2/2はかとしこと加藤史帆ちゃんのお誕生日です(。・ω・。)ノ











しほちゃんとよく話すようになったのは、実は結構最近だったりします。


はじめは、しほちゃんに対してクールなイメージを持っていたので勝手に話しかけるのを戸惑ってしまったいました。。。



でも話してみると全然そんなことなくて、とっても優しくておもしろくて、今までなんで話さなかったんだろうととっても後悔しました(´;ω;`)



最近は色んな話をすることができるようになってすごく嬉しいです(*゚v゚*)













しほちゃんはいつもふにゃふにゃしてるけど、自分の意志をちゃんと持っていてやると決めたことはやり通す芯の通った人だなぁと思っています。



そして、周りに気を配ることもできて外見はもちろん内面もキレイだなって(*゜v゜*)




しほちゃんみたいに私も美しくなりたいです〜♪

なので自分もまずは内面から、見直していこうと思います!!













今年はしほちゃんともっともっと仲良くなっていきたいな…♡
まずは一緒におでかけとかしたい!
あとメイクとかも教えてほしい!



改めてお誕生日おめでとう〜
しほちゃん良い一年になりますよーに(* 'ω')ノ




ほいじゃまたね〜


see you soon...♡

影山優佳