ふぁんぺるしぃぃぃぃぃぃぁぁぁ。181。

頭痛がいたいよー



かならず必要だよー




古い老舗があるよー




耐震対策ー




これ、な〜んだ!

答えは…頑張って考えてくださーい( ´・ω・)ノ




こんばんは!
影山優佳です!







みなさん、聞いてください聞いてください、



もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、


ファンペルシーが広島に入るかもしれないんですよ!



いやぁ〜びっくり!(´⊙ω⊙`)


まだ交渉中ということなのでどうなるかまだ分かりませんがぜひ来て欲しい!!



もし、ファンペルシー選手が来てくれたら
ファンペルシー選手をはじめ工藤選手など新しく加入する選手が広島に新しい風を吹かせて欲しいな〜って思います!


またチャンピオンに返り咲いてほしいです(っ´ω`c)




そして私の個人的なことではございますが
今年はもっと色んなチームを見て応援していきたいなーって思ってます♪


それぞれのチームの良さを知って、チームのことを勉強して、応援して


サッカー全体を盛り上げる!そんな力にすこしでもなれたらな〜って(*゚v゚*)


色んなスタジアムに出かけて観戦やスタジアムグルメを堪能することもしてみたいいい( ̄▽ ̄)




どんどんサッカーの魅力に取り憑かれていく影山でありました( ̄▽ ̄)







あ〜FC東京の新加入陣が最強メンすぎるし清武選手がセレッソに復帰するかもしれないし神戸にポドルスキが来るかもしれないし中村俊輔選手の磐田移籍でチームがどう変わっていくのか気になるし鹿島のレオシルバレアンドロペドロジュニオールのブラジル人トリオもすごそう…etc




ま〜とにかく今年もたのしみ!!笑


今年ももっともっと全力でサッカーを応援していきたいと思います♪


ほいじゃ!







じゃ〜明日はお約束のアレを載せようかなっ!
またね〜

see you soon...♡

影山優佳