みかくにんひこうぶってぃ。182。


昨日の名探偵コナン、見ましたか?



千葉刑事の痩せた姿をアニメで見ることができて幸せです(。・ω・。)ノ



千葉刑事は短期間で10キロも痩せることができたのだから私も頑張ればできるはず!笑



とりあえず、千葉刑事みたいに走って移動しようかなヽ(・∀・)



こんばんは!
影山優佳です!



昨日のブログの最後に書いた「お約束のアレ」ですが、


いくつか前のブログで「ツインテールの写真載せるから待っててねー」的な内容のことを書いたような気がします…


ので、寝る前にちゃんと撮りました!笑
2/3のブログでは低めのツインテールだったので今回はめちゃ高めに!笑笑



ででんっϵ( 'Θ' )϶






アップ。メイクしてないとクマがひどい。まっくろである。でも唇の血色が良かったからメイクしてる風になってる気が。しなくもない。よしよし。




おっと心の声が。







ひょえ〜。










(・Д・)










気がつくとやってしまっているこの顔♡



どんだけツインテールのせんねんと思ったそこのあなた!







ごめんなさいm(__)m

恥ずかしいと言っておきながら、かなりノリノリで撮っていました( ̄^ ̄)ゞ笑


こんな高いツインテール、久しぶりです。
もう厳しい…かな。まだ…いける?


もうしばらくはしないと思います(* ̄ω ̄)ノ
いつか気が向いたら…やるかもしれなくもない、。



ほいじゃまたね〜
see you soon...♡

影山優佳