ぼーん。187。

あ、


いたいいたいいたいいたい


腹筋つった。


いたたたたー。


こんばんは!!影山優佳です!!
(今日はテンション高めであります(´⊙ω⊙`))





ふと思いました。
わたし、本当に5月8日に生まれたのだろうか。



ほんとにふと思ったんです。
実は知らないところで日にち詐称されてる可能性、なきにしもあらず。(* ̄ω ̄)ノ



ということでお母さんに母子手帳を見せてもらいました。







うん、よかったよかった( ̄▽ ̄)



その他のページも色々みてみたのですが
赤ちゃんってとーーーーっても成長はやいんですね。

今のわたしの1日と赤ちゃんの時の1日、同じ時間なのにこんなにも違うなんて!



感動です♪
今回母子手帳を見せてもらって、もっと1日1日を大切にしようって思いました(*゚v゚*)

ほいじゃまたねー!

see you soon...♡

影山優佳