こんちくわぷりっつ。186。

今日見た夢の話をします。


クイズ番組で「深謀遠慮」を書くという問題があって


「深謀遠謀」と書いちゃう。


以上です。

こんばんは、影山優佳です。



先日、乃木坂3期生さんの「3人のプリンシパル」を見学させていただきました!



3期のみなさんが一生懸命に全力で頑張っている姿をみて本当に刺激を受けました!



12人ひとりひとり、それぞれが色んな想いをかかえながら
それでもひたむきに全力で、笑顔で頑張ってるんだろうな〜って。


ついつい感情移入してしまいました(;ω;)(;ω;)




公演に対する姿勢やパフォーマンスなどとっても勉強になりましたし、
ひらがなけやきとしても気持ちを新たにもっともっと努力して行きたいと改めて思いました!(*^^*)



また、まだ私はがっつり演技というものをやったことがなく、プリンシパルを見て「演技に挑戦してみたい!」という気持ちがより強まっております(。・ω・。)ノ

もともと演技に興味があったのですが、本当に将来演技をやれるようになっていたらいいな(*^^*)


3期生さんとまた一緒にお仕事とかできたらいいな♪
あと、もっと3期生さんとお話できるようになりたいな♪♪



やりたいことばかりですみません( ̄▽ ̄)






千秋楽まであと少し!応援しています!!

ほいじゃまたね〜(* ̄ω ̄)ノ


see you soon...♡

影山優佳