ぐへへ。189。


今日みたいな寒い日でもアイスが食べたくてしかたがない。




影山あるある。

こんにちは!影山優佳です!



えーと。ブログをみて、

あっれれ〜⤴︎?おっかしいぞぉ〜⤴︎?(名探偵voice)
って思ってる方も沢山いると思いますが、

もう少しお付き合いくださいねっ( ̄∀ ̄)



今日はなにしようかな〜。
ブログを書くのがとってもとってもたのしい。笑
なんでだろ〜( ̄▽ ̄)


最近、色んなことを思うんです。

昨日のブログの続きですが、私がもし5月8日に生まれてなかったら私は違う人生だったのかな。
もし5月8日の33日前に生まれてたら今ごろテンション上がってるのかな。




みんなで。


さてさて、昨日のブログのおかしなところ、みなさんは気付きましたか?

ヒントは写真です!




いやこの写真の左下がおかしいとかじゃなくて。笑

母子手帳の方ですね。分かりにくくしたから分かる人少ないかな〜なんて思ったり思わなかったり。笑

このブログの中にも…((((;゚Д゚)))))))





じゃあね〜( ̄▽ ̄)




see you soon...♡

影山優佳