ぶらっくほわいと。191。

みなさーん。


ハッピーバレンターイーン。


チョコレート、もらえましたか?


わたしは…


もらえましたよ♡( ̄▽ ̄)


ドヤリ。




こんばんは!
影山優佳です!




ということで今日2/14 の10時に4thシングルについての発表が公式サイトでありましたね!


発売日は…4月5日!
そう、メンバーみんなの不可解かつ意味深なブログたちは発売日を示していたんですね〜♪


…みなさんはブログをみたときどんな気持ちだったんだろう。


ワクワクしてくれていたらいいな(* ̄ω ̄)ノ



今回のブログでの暗示(?笑)をやるってなり、とってもうれしくて楽しすぎて

ついつい更新しすぎてしまったよ( ̄▽ ̄)
おかげでここ最近体調崩すことおおくてでちょいとつらいよ(関係ない←)



でも!
元気出してこ!!笑





またこういうみんなでやる企画とかやりたいなv(´∀`*v)ピース



今回のシングルは初回限定盤が4種類になることや握手会の日程も発表されましたね。
今後のひらがなけやきの活動にもご期待くださいまし!ちょっとだけでお願いします。笑




そして、チョコレートをくださったしほりんなーこさんふゆかさんスタッフさんありがとうございました〜!

おいしかった〜( ̄▽ ̄)



ほいじゃ!まったね〜(*゜v゜*)






see you soon...♡

影山優佳