おんぷう。197。

桜井玲香さんの写真集が発売されるということで…


ぜったいゲットしたいです♡


私、おねだりをするのが苦手なのでどうやってお母さんお父さんにお願いしようか悩み中です。

いつも欲しいものがあって言おうとしてもなんか自分の中で急ブレーキをかけてしまいます。


なんでだろー×2。


この調子じゃまた買ってもらえない!ぴんちだ…((((;゚Д゚)))))))
こんばんは!
影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ




ふむふむ。

今日は学校のはなしをしたいと思います(*゜v゜*)

後輩ちゃんがバレンタインのプレゼントをくれました(っ´ω`c)
渡すタイミングをずっと待ってくれていたみたいで…ごめんねぇ。ありがとう( T_T)

最近チョコレート食べてなかったからとってもうれしかったです〜♪




あと今日あったことは…

卒業前にスポーツ大会があるのですが、私はドッチボール班になりました!

でも私あんまりボールを投げることは得意ではなくて、
なのに常に全力でボールを取りに行こうとするからすぐに当てられてみんなの足を引っ張ってしまうんですねー( ̄▽ ̄)


猛省であります。
今回は気をつけてクラス優勝したいなっ♪。




あとは〜
最近調子が悪かったり色々とあってちょいと久しぶりに学校に行ったのですが、



ま〜とにかく楽しかった!
なんでもないことでいっぱい笑って、涙が出るくらいケラケラ笑って、とにかくずっと笑っていました(*^^*)

やっぱり学校好きだな〜って改めて思いました。
気づいたらもうすぐ卒業ではないか!?


なので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(* 'ω')ノ

さっ!もうすぐテストで大ピンチ!
勉強も大切にね!!笑

とりあえずケータイの通知をオフにしておこうと思います。。



それじゃ!またね〜
see you soon...♡

影山優佳