にきー。196。


こないだ身長を測ってみたら

155.5センチだったんです!

え!?伸びてる!?ほぇ!?!?



信じられなくてもう一回測ってみたら、

154.8センチだったんです。


私は、1回目の自分を信じたい。
こんばんは!
影山優佳です!


昨日の握手会で撮った写真を載せていきたいと思いま〜す(*゜v゜*)





HKT48の(左から)松岡はなちゃん村川緋杏ちゃん今村麻莉愛ちゃん♡

握手会の合間にHKT48さんのところに挨拶に行った時に一緒に撮りました!
みんなかわいいよ〜♡♡♡

会えて感動しました!
一緒に写真撮ってくれてありがとう!






お花をいただきました!!
そして私の横断幕を作ってくださりました!!

うれしいよ〜(´;ω;`)
文字で表すの難しいけどほんとにほんとにうれしいです。みなさん、本当にありがとうございます!




それではここから恒例の顔文字顔いきまーす♪♪





(´・_・`)






(´・ω・)



似てる…かな?(^-^;
あんまり変わらないですね(^-^;


これから表情の研究とともに顔文字の顔を練習してみようかなって思います♪
それじゃ!またね〜。

see you soon...♡

影山優佳