ぶろっさむ。199。


コナンカフェ開催決定ー!!!


前回は行こう行こうと思って気づいたら終わってしまっていて本当に落ち込んだので

今度こそは行きます!ぜったい!!笑
きっと混んでますよね…行けるといいな…(っ´ω`c)


とりあえずその準備として公開されたメニューをみてニヤニヤしております。
うんっまそ〜♡(元太くんvoice)


こんばんは!
影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ




先日の握手会でいろいろなお話をしたと思うのですが
質問してくださったことに対して、悩んでしまってうまく答えられなかったことがいくつかあったので

今日はそのことについて書きたいと思います(* ̄ω ̄)ノ
短い大切な時間の中でうまくお返事できないことも多くてごめんなさい(;_;)



とゆことで…いま欲しいもの書きまーす!
いま欲しいものはなにー?ってたくさんの方に聞いていただいたのですがその場で思い浮かばず…汗



なんだろう〜


でも最近物欲が非常に湧き上がってきています。
今までどちらかというと「特に欲しいものないでーす」というタイプの人だったのですが
メイクの勉強をしたり自分磨きをしていく中で
あれがほしいこれがほしいというものが次々とでてくるようになりました。


よくないですね〜( ̄^ ̄)


ズバリ今ほしいものは!


お洋服
メイク道具
一年中いつでもどのチームでも試合観戦できる券(あったらいいな)
どんだけ食べても太らないボディ。
いざという時でもビビらないで勇気をだせる性格
美顔器?笑(みんなが使ってるから私もほしい!っていう感じです。うん。)
写真集やおしゃれ雑誌
コナングッズ♡


と、ここまで欲しいものを無心で羅列しましたが今一番欲しいものはやっぱり「時間」かな〜。
朝起きたらすぐ夜になってしまうような気がします。

1日が35時間くらいあればいいのにな〜
…でも、35時間になったとしたら「時間ある♪余裕〜♪♪」って言って今以上に怠けてしまう気がする。笑


25時間くらいかな、私の理想。





寝る直前です。
2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね〜(* ̄ω ̄)ノ
私はきりっと猫目であります!


それじゃまたね〜♪
see you soon...♡

影山優佳