わくわく。200。


ああ。

またどこかに傘を忘れて来てしまった。

中3になって無くしたor忘れた傘は軽く5本は超えていると思います。

その度に家族に新しい傘を買ってもらうことも申し訳ないし傘にも申し訳ない。

気をつけなきゃ!と分かっているけれど無くす時には忘れてしまっているんです。

そういうところ、本当に早急に治さなくては。

私は人生の中で何本の傘を無くしてしまうのだろうか。


おはようございます!
影山優佳です(* 'ω')ノ

今日はたくさんお知らせがありまする。


突然ではありますが、
ひらがなけやきがearth music&ecology KANKOレーベルさんイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!!



♪───O(≧∇≦)O────♪
制服だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪


明日から特設サイトがオープンしますので詳しくはそちらで〜♪
ぜひぜひチェックよろしくお願い致します(*゚v゚*)




そして!今週末の全国握手会、個別握手会いん京都のレーンが発表されましたね!

私はなんと今泉さんとです!!!!!!!


ほんっっっとにうれしいです(T-T)
うれしすぎて(同じく今泉さんのことが大好きな)お母さんとリアルに抱き合って喜びました。。



楽しみです…♡
今泉さんの足を引っ張らないように、そしてきっとはじめましての方もたくさんいらっしゃると思うので思いっきり楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(*゚v゚*)



第2レーンにきてください♪




そしてそして、ただいま4thシングルの個別握手会、受付しています!
4thでもたくさんお話ししたいな〜♪♪と思っております。
どの会場も空きがありますのでぜひっっ。
〆切は今日金曜14時までなのでお早めに!笑
よろしくお願いします♡



しっほー♡




しっほーー( ̄∀ ̄)

しほりんととある約束をいたしました…♡
わくわくです♪



ほいじゃまたね〜(* ̄ω ̄)ノ


see you soon...♡

影山優佳