だぞーん。202。

ついに!


Jリーグがスタートしたぞ〜!



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

今シーズンは積極的に色々なチームをみて、勉強して、応援していきたいです!

ので、握手会などでオススメのチームや選手をぜひぜひ教えてほしいです(*゜v゜*)




…握手会中は試合を見ることができないのが悲しいですね( ̄^ ̄)
会場に大画面モニターとかで試合映してくれないかなあ〜。笑


こんばんは!
影山優佳です!


今日は京都で3rdシングル最後の全国握手会でした!
お越しいただいたみなさんありがとうございました(* 'ω')ノ

3rdのラストということはミニライブのステージで「誰跳べ」を披露するのも最後なんだなぁとしみじみ思いました。



本当にあっという間だなぁ。
1秒1秒大切にしよっ。



今日のミニライブで発表されましたが
3/21,22にひらがなワンマンライブを開催することが決定いたしました!

それに向けても、一生懸命がんばります(^-^)
ひらがなワンマンの詳細は公式サイトに載っていますのでぜひぜひチェックをお願いしますっ

現在先行受付中でございまするぞっ




えー、話は戻りまして…
握手は今泉さんとペアでしたっ
じゃじゃーーーん!




今泉さんとお話しすることができて、写真もたくさん一緒に撮ってもらいました!♡

うれしすぎ〜る〜よ〜(っ´ω`c)


今日はたーくさんの方とお話しできてほんとに充実していました!
そして今泉さんファンの方もみなさん本当にやさしくて気さくで話しかけてくださって一日中ずっと幸せでした(^-^)

今泉さんは、隣で見ているだけでも元気がでるくらいキラキラしていて、私ももっと頑張ろうっという気持ちになったであります!





今泉さんだいすきです♡♡




みなさん、本当に本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!

さっ、明日は引き続き京都での個別握手会です!
たのしみましょーーーうっ。
体調には気をつけて!手洗いうがいして、自分を大切にですよ〜っ。


see you soon...♡

影山優佳