まさかのぉぉぉ。203。



みんながどんな感じで握手会やってるのかのぞきたくなる。



メンバーあるある。



こんばんは〜

影山優佳です〜〜


京都パルスプラザでの個別握手会おわりました〜!

来てくださったみなさんありがとうございました〜(* 'ω')ノ
いや〜とっても楽しくて2部ほんとにあっという間でした!


たくさんお話しして喉がかれそうだ〜。笑

今日の私服の話をします!




なんとなんと、たまたま上村さんと全身お揃いだったんです!
合わせたわけでは全くなかったのでびっくりしました!
写真もとっていただけて、うれしかったです♡


























素敵なお花をいただきました!
うれしかったので写真2枚ずつです♡笑
大切にしますっっ(っ´ω`c)

2日間ありがとうございました!
次に京都に来れるのは4thの握手会…かな?
もっともっとパワーアップして京都に戻ってきたいです!!



さっ!また1週間が始まります(* 'ω')ノ

テンション上げて、一緒にがんばりましょ〜♪

see you soon...♡

影山優佳