おりひめとおひなさま。208。


あっ!そういえば、気づいたらもう3月ですね〜。


2月は28日までしかないから、もう3月!?って感じです。

グリーティングカードが3月仕様になりましたのでぜひ見てみてください!



今回のグリーティングカードは、今まで史上最高(最低?)に使った色の数が少ないです( ´・ω・)ノ


突然の発表感をだしたくて黒しか使ってなかったけど、一色だけってちょっと物足りないかなぁとなぜか青でも書きましたϵ( 'Θ' )϶



こんばんは影山優佳です!


今日は3月3日ひなまつりですね!

doll's day または girl's day ♪


私のおうちでもおひなさまを飾りました!



















左上。笑
お父さん、今年も飾ってくれてありがとう(*゚v゚*)
将来素敵なお嫁さんになれるようがんばります。



ひなまつりといえば、ひなあられ!大好きです(* ̄ω ̄)ノ
ひなあられならいくらでも食べれちゃう!!

ってのはちょっと言いすぎですが笑、それくらい好きです♪



明日も食べようっと♪




お!明日は幕張メッセで個別握手会ですね!
なんと、、、3rdシングル最後の握手会です。

はやい…はやすぎる!


来てくださる皆さん、思いっきり楽しみましょうねイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






それじゃ!
はやねはやおきあさごはん!


またね〜♡
see you soon...♡

影山優佳