ぽどるん。206。

私肌がとっても弱くて

マスクしたその瞬間にニキビができてしまいます。

今日もできました。

それでは聞いてください、









「はなのした、にきびできた」


こんばんは!
影山優佳です!


こないだ、空いた時間にちょこっと遊びに行ってきました!






そのお相手は…(みぎのひと。)









あやちゃん!いええええい!


あやちゃんにおすすめのメイク道具教えてもらったり、いろんな話をしたりとっても楽しかった〜(* ̄ω ̄)ノ






あやちゃんはリボン、私はあやちゃんにおすすめしてもらったリップを買いました!

あやちゃんと一緒にいるときは本当に素のまんまでいられるし落ち着きます(*゚v゚*)

お互いおしゃべりはとっても好きなので話のリズムも合います(* 'ω')ノ
だから大好き~♪♪♪


また一緒にあそびにいきたいです!
いぇい!笑




そしてそして、今日からまた4枚目シングルの個別握手会受付が始まりました!

なんとなんとなんとなんとなんと嬉しいことに7/9の第2部が完売になりました!
私もひとつ、完売することができて本当に信じられないしうれしくてびっくりです!


みなさんのおかげです。ありがとうございます(´;ω;`)

もっとたくさんの方とお話ししたい!♡ので
ぜひ会いに来てください!






( ´Д`)待ってまーーーーーーーーーす!♡


ほいじゃっまたね〜
see you soon...♡

影山優佳