あーうっかりうっかり。215。


あ~、LIFE!終わっちゃった~

番組の最終回って心にも自分の生活にもぽっかり穴が開いてしまうみたいで

悲しい。

何がどんな風に悲しいのか、具体的にはわからないけど


なんか悲しい。  


こんばんは!
影山優佳です!


めみめみつんつん♡




差し入れでチーズタルトいただきました♡





にんまり( ̄∇ ̄)
おいしかったな〜♪




そうそう!
3/21,22に行われるひらがなワンマンライブの一般申し込み受付が明日からスタートします!

先行受付で応募してくださったみなさんありがとうございました!
たくさんの応募があったとききました。
うれしいです(T_T)

当たらなかったみなさん、ごめんなさい(T_T)



ですが!一般受付の方もどしどしご応募、おまちしておりますっっっ!
私たちのところに会いにきて欲しいです(*゚v゚*)


よろしくお願いします!!!!



↓応募フォーム↓
http://r-t.jp/hiraganakeyaki



今日は短いけどこの辺でっ
またね〜

see you soon...♡

影山優佳