はなはさく。216。

ポテトチップスの袋を開けた時の希望に満ち溢れた感情。


からの残りひとかけらになった時のとてつもない名残惜しさ。


落差が激しい。


つまり、ポテトチップスは人の心を動かす。



つまりのつまり、ポテトチップスのようなパフォーマンスをできるようになろう!


(´・_・`)

こんばんは!
影山優佳です!






歯が痛いなぁ〜という顔。


今日4thシングルの詳細が発表されました!

表題曲タイトルは「不協和音」!
どんな曲なのでしょう〜(* ̄ω ̄)ノ楽しみですね(* ̄ω ̄)ノ


そしてそして、各タイプのDVDに収録されている個人PVについても発表されました!

わたしは…なんと井口真緒ちゃんとペア個人PVです!!



ぜひぜひ…お楽しみに( ̄∇ ̄)
期待していてください…ちょっとね( ̄∇ ̄)笑




みなさんのご期待にこたえられる、超えられるような活躍ができるように頑張ります!
のでこれからもよろしくお願いいたします(*゚v゚*)




そして…
今日は3月11日です。
現地で実際に経験していない私が、言えるようなことではないかもしれませんが


被災された皆様の力になれるような、笑顔にできるようなアイドルになりたいです。


1日でも早く復興できることをお祈りしています。


それでは、また。
see you soon...♡

影山優佳