きんぐかず。218。

気づいたらついつい口ずさんでいた歌ってありますよね。


私がさっき歌っていたのは


こーぶた
たーぬき
きーつね
ねーこ。


こんばんは、影山優佳です!

今日はけやかけの放送がありましたね!
みなさん、見ていただけましたか?




(本番前、久しぶりのけやかけで緊張気味の11人。ねるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん)


うーむ。



普段ネガティブなことはあまり言わないようにしていますが、
今回のけやかけは正直落ち込んじゃいましたっ。


けやかけにまさかの2回目も呼んでいただけることになり、自分なりの万全の体制で臨んだつもりだったのですが

放送を見てみたら、本当にかわいくないし緊張と動揺で目キョロキョロしすぎてるし自分の話つまらないし…


サッカーのお話もせっかく土田さんと澤部さんにふっていただいたのに、話がうまくできなくて漢字さんに退屈な思いをさせてしまっただろうし
頑張って紹介してくれたねるちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


もう辛くて、さすがに今回は泣きました(ToT)


意外に、お豆腐メンタル。

自分磨きとか人に聞いてもらえる話し方の研究をがんばろうって強く思いました!(っ´ω`c)






めみー!
来週がんばってー!!笑



ほいじゃまたっ!
see you soon...♡

影山優佳