あずりえる。219。

最近のかげやまさんのお悩み。


「無」でいることがおおいこと。


ものを無意識のうちに置いたり移動させたりしているので、必要なときにどこに置いたかわからなくて焦ること。


こまったこまった(´・_・`)

こんばんは!影山優佳です!
最近、とあるケータイゲームにハマっています。


その名も「オセロニア」。

オセロだけどオセロじゃない、と言いますか
オセロの要領でモンスターとかキャラクターをつかって戦う、みたいなゲームです。笑


ふとyoutubeをみていてヒカキンさんがやっていらして、面白そうだなぁと思って私もやってみたら

これがマァーーーー面白いこと。笑
すぐにハマってしまいました!





これが今一番つかっているデッキです!
属性混合デッキ。



自分だけのデッキを組めてキャラクターもたくさんいるので飽きないし、一試合が短いので空いた時間にちょっとやる!というのもできるので本当にたのしいです(*゚v゚*)


また、ヒカキンさんのオセロニア実況動画をみたり、家族で対戦したりしています。


今欲しいのは駒全部の基本アタック値が上がる「蘭陵王」という駒です!
あとけやかけのナレーションの方が声優を務めていらっしゃるキャラクターもいるのでそれもゲットしたい!


ケータイやりすぎると目が悪くなってしまうのでほどほどに!楽しもうと思います(* 'ω')ノ


オセロニア好きな方、ぜひ語りましょう!
他におすすめのケータイゲームある方もぜひ教えてください♪






ほいじゃまたねー。
see you soon...♡

影山優佳