ににに。222。


朝ドラが好きですが朝は見る時間がなくて、


たまーーーに見たりするのですが


前回見たときから話が進んでて流れについていけない。


私あるある。

こんばんは!
影山優佳です!

今日のこち星で4th表題曲の「不協和音」が初公開されました!
漢字さんの力強さ、かっこよさが出ている楽曲ですよね!

全国握手会のライブなどでパフォーマンスを見るのがとっても楽しみです(*゚v゚*)




そして各CDのジャケット写真、アーティスト写真が公開されました!

タイプDはなんと、ひらがなけやきがジャケットです!!!
ちなみに私の個人PV(眞緒ちゃんとのペアPV)もタイプDです♡
さらにひらがなけやきの「僕たちは付き合っている」もタイプDです♡♡


こりゃあすごい偶然だ!!!( ´・ω・)ノ

これからも ひらがなけやき、影山優佳をよろしくお願いしますっ♪






ジャケット写真の撮影の合間にしほりんぬと撮った〜

しほだいすきよアイシテルヨ(* ̄ω ̄)ノ








(´・_・`)のかお。



ほんじゃまたね〜
see you soon...♡

影山優佳