たられぱ。223。


おっ今日はけやかけだ!
ひらがな登場回!

みんながどんなことをしたのかもう分かっているけど、

楽しみだなぁ(っ´ω`c)


…あれ、みんなどんなことしてたっけ?



うーむ。
よし、放送を見よう。

(´・_・`)

こんばんは!
影山優佳です!


少し遅れての告知にはなってしまうのですが、
otoCotoさんの「欅坂書店」というコーナーに
私が登場しています!!


けやき坂からはトップバッターに選んでいただけてとっってもうれしかったです(*゚v゚*)
ずっと、いつか欅坂書店に出たいと思っていたので撮影もいつも以上に楽しんでテンションMAXですることができましたっ♪


私が本当に本当に大好きな選りすぐりの二冊を紹介しています!

こちらから観れるのでぜひみてみてくださ〜い♡



それでは!オフショットを載せまっっす♡























笑笑笑



「日本人の知らない日本語」、「世界音痴」ぜひ読んでみてくださいね♪ 

タワレコ渋谷店では実際に書いたポップなども掲示されているので良かったら観にいってくださ〜い!
ほいじゃまた!



see you soon...♡

影山優佳