おもてなしかいさいほうそうあるよみてね。229。

昨日のUAE戦!

日本代表、2-0で勝利しましたね!
(私が見に行ったホームでのUAE戦からもう半年経つことにびっくりしています。笑)


UAEのキーマンであるオマルを中盤で上手く抑えていたのがポイント高かった!(* ̄ω ̄)ノと思いますっ


今野選手や大迫選手のケガは本当に心配ですが
このまま勝利し続けて欲しいですね!!

また8月にでも、代表戦みにいきた〜い♡
行けたらいいな〜♡

こんばんは!
影山優佳です!



グラビアザテレビジョンさんの撮影の合間にきょんこと写真を撮りました( ´・ω・)ノ













きょんこはいつもかわいくてお顔も性格も大好きです(*゜v゜*)笑

またラーメン連れてって〜ね♪


















からし色のお洋服をはじめて着てテンション上がりました⤴︎⤴︎
とっても春らしくてかわいい〜♡



チェキも当たりますのでぜひぜひよろしくおねがいいたしまっっっす!

ほんじゃまたねつ
see you soon...♡

影山優佳