じーてれ。228。

あぁ。











お腹が空いた。
こんばんは!影山優佳です!

昨日から発売されているグラビアザテレビジョンさんにひらがなけやきから 芽実、かとし、きょんこ、あやちゃん、くみちゃん、そして私が登場しています!

初登場でしかも初表紙を飾らせていただきました!


私にとっても初めての表紙だし初めての付録ポスターでもあります…♡

表紙になることが私のひとつの目標でもあったので本当にうれしい!!!
いつかはソロでも飾れるように、もっともっと頑張っていきたいと思いました(*゚v゚*)


それじゃ!オフショットです!!



























今回は写真をたくさんとったのでたくさん載せ…ようと思ってたら容量の問題か何かで一度にたくさん送れないや( ; ; )

またあとで違う写真も載せますね♪


ぜひチェックよろしくお願いしますっ!!
んじゃまたっ
see you soon...♡

影山優佳