どれみふぁどれみふぁ。231。

寒いなぁ


寒いとやる気が起きませんよね。


影山の、春休みの宿題をしない言い訳である。


こんばんは!影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ





昨日はけやかけがありましたね!
キャラ決定戦!見ていただけましたか?


私は特にどのキャラとかで出場した訳ではありませんが、大食い対決の時にイカを食べさせてもらいました。笑

あの時、朝ごはんも昼ごはんも食べてなくてかなりお腹空いてて…

その状況でお寿司を目の当たりにして死にそうな顔をしていたら土田さんと澤部さんが気づいてくださりました( ; ; )
うれしかったです( ; ; )

でもわさびが入ってることに気がつかなくて本当にびっくりしました( ; ; )



まだまだ子供なことがバレてしまって、はずかしいです。笑




辛かったなぁ(っ´ω`c)


あ、あと「ガッツがある」に地味に二票入っていたことにびっくりしました。笑

今度またキャラ決定戦が開催されるときは何かに出場してみたいなっ
私のキャラは…なんだろう??



ほんじゃまたっ!
うまれーてーはーじめーてーー♪

see you soon...♡

影山優佳