ちゃなてぃっぷ。232。


インスタントのちゃんぽん作ったんですけど
水の分量間違えて

8割水みたいなスープができちゃいました。



やっぱ料理って難しいなぁ!!!


(´・_・`)
こんばんは!
影山優佳です!







今日はサッカー日本代表のタイ戦がありましたね!!

日本がなんと4-0で勝利!
今日の久保選手、すごかった。
語彙力なくてすみません、本当にすごかったです。笑

ゴール決めるしアシストもするし、走るしマークもカバーもする。びっくり!笑
これからももっともっと活躍して欲しいです!



そして今日の試合では香川選手岡崎選手吉田選手川島選手本田選手ら日本代表のベテランたちの存在感がありましたね。
不調と言われていた時期もあったけれど、「やっぱ代表には彼らがいなきゃダメだな!」って思わせられるのは本当にすごいことだと思います(っ´ω`c)




タイは現在グループ最下位ですが、90分間走り抜く体力と常に裏を取ろうとする姿勢が印象的でした!

吉田選手ゴール直後のカウンターでタイのPKになったときは本当に焦りましたね( ; ; )

やっぱり世界のレベルって高いんだなと改めて実感しました(* ̄ω ̄)ノ



今日の試合で勝てて、日本はグループ首位に浮上!
でもここで気をぬくとすぐにチームのバランスが崩れてきてしまうと思うので上手くいかなかったところを修正してぜひ次もいい結果を残して欲しいです!!



わたしも応援しつづけるぞ〜(*゜v゜*)
それじゃ!またね〜







あ〜、興奮してねむれないなっっ
see you soon...♡

影山優佳