ぶろっさむ。240。

待ち受け画面をくみちゃんとさりなちゃんにしました。



かわいすぎて幸せや〜(*゚v゚*)



えへへ〜(*゚v゚*)

こんばんは!
影山優佳です!





今日、4/5はいよいよ4thシングル発売日です!

どの曲も本当に魅力がいっっっぱいで全部の曲をみなさんに沢山聴いていただきたいです!!!


ひらがなけやきの「僕たちは付き合っている」はタイプDに収録されています♪

私とまおちゃんのペアPVはタイプDに収録されています♪♪

ひらがなけやきがジャケット写真を飾らせていただいているのはタイプDです♪♪♪


…タイプDばかりだ!!!!笑



よろしくお願いしま〜す♡




そして明日は待ちに待った欅坂アニバーサリーライブ!
これまで一生懸命練習をがんばってきたので最高のパフォーマンスをみなさんにお見せできるようにがんばるぞっ

一緒にもりあがりまっっっっっしょう!!



んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳