じゅうでんさんぱー。239。

ダンス頑張って、歌も頑張って



全身疲れてお腹もぺこぺこな深夜に食べる、



肉豆腐は美味い。


こんばんは!
影山優佳です!

昨日のブログのつづきです!
約束していた、まおちゃんとの写真を載せたいと思います〜(*゜v゜*)

っと言っても、ペアPV撮影の日が風ビュンビュンでとっても寒くてあまり写真を撮る気持ちになれませんでした!!笑






謎の敵 vs わたしたち。









大量の葉っぱちゃんが髪に((((;゚Д゚)))))))








雲ひとつない青空で、写真だととっても暖かそうですっ。




〜おまけ〜




まおちゃん(右)の乗り方が面白すぎたのでみなさんと共有したいので載せますのでみてください。笑


この写真を見ると元気がでます♡
これ見て明日も1日がんばるぞ〜!

んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳