ぽかすかぽん。243。

広島がやっっっと勝ちました(*゚v゚*)




よかったよかった。



がんばれーーー!!

こんばんは!
影山優佳です!


昨日のライブの時に漢字さんとお話しする機会がたくさんあり、写真をたくさん撮っていただきました!!





志田さん

はじめて一緒にとっていただきました!!






ずーみんさん

今度遊びに行こうって言ってくださりました( ; ; )うれしすぎて泣きそうです( ; ; )







上村さん

やっぱりこのサイマジョの衣装とってもかっこいいな〜♪


まだまだ写真あるのですが、今日容量のせいかなんかケータイの調子が悪くて写真をもう載せられない…((((;゚Д゚)))))))

なのでつづきはまたあとでです!!



ほんじゃー!
明日は4th最初の個別握手会!
1,3,4部!お待ちしてま〜〜す♡

see you soon...♡

影山優佳