ぶるーあいずほわいとどらごん。244。


ケータイをマナーモードにしてなくて


ケータイゲームの音楽が電車の中で爆音で流れた時の恥ずかしさは


何と同じくらいか、良い例えが浮かばなくて


かっこよくキメられなくてもどかい今日この頃。


こんばんは!影山優佳です!

今日は幕張メッセで個別握手会でした!
4thシングル握手会がいよいよスタートしました(*゚v゚*)
お足元の悪い中お越しくださったみなさんありがとうございました(っ´ω`c)


私にとってはじめての三つの部参加でしたがどの部も沢山の方が来てくださって本当にうれしかったです!




今日は4月から高校生ということでなんちゃって制服を着ました!
2ndの個握以来の制服!!
しほに写真とってもらった〜





全身はこんな感じです(* ̄ω ̄)ノ
これはきょんこに写真撮ってもらったよ〜
今回は青で統一してみました!







1部は片耳掛けのおろし、3部はツインテール、そして4部はジャケット羽織りのおろしでした!!




いただいたお花の写真は次のブログで載せます♡ありがとうございました!!
んじゃまたね〜(* ̄ω ̄)ノ
see you soon...♡

影山優佳