かがやくひかり。249。

「Superflyみたいに歌えたらなぁ」という広告を駅で見かけた。


全くその通りである。


うむ。





…あ、それだけっす。
こんばんは!影山優佳です!笑



ライブなど経験するたびにもっと歌うまくなりたい!!!っていう気持ちが強くなってきています(*゚v゚*)


けやきに入るまではお歌を習ったことがなく、ただ歌うことが好きなだけだったけど
これからもっともっと歌を練習して、歌でたくさんの人を笑顔にできるようになりたいです!


小さなことからコツコツと地道に頑張って行こうと思います(* ̄ω ̄)ノ




さっ、今回のお写真は影山恒例(にしていきたい)連写のコーナー!!!笑





























連写だから、ブレちゃうのはごめんなちゃい(_ _).。o○

ほんじゃまたね!
see you soon...♡

影山優佳