にこにこ。250。

今日ね、東京に雪降った夢を見たんです。



朝起きて、窓の外確認しました。



一応確認した自分に対して、ちょっとかわいいとこもあるんだなって自分で思いました。



はい、かわいくなーい( ・⊝・ )
こんばんは!影山優佳です!




こないだの個握のとき!








めいめいと〜!



めいめいはテンションの高いときも低いときも、いつでもかわいいのよね〜♪


メンバーといる時間が増えてメンバーのステキな一面をたくさん知ることができてもっともっとみんなのことが大好きになっています。


このとっても幸せな時間を有限であろうこの時間を大切にしなきゃっ。





そして、ずーみんさんが活動をお休みすることが発表されました。
いつも笑顔で明るくやさしく振舞ってくださるずーみんなさんなので本当に心配です。
ゆっくりお休みすることができていたらいいな。。





ずーみんさんが元気な姿で戻って来られること。
いつまでも、待たさせてください!!



それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳