ばもばも。423。

もう春が来たのかしら。




ずーーーっとあたたかいし、今週の天気予報も晴ればかりだし。




もう春だって、信じていいのかい?



本当に春が来たのかい?



クローゼットの中の長袖の服しまっていいのかい?





うーん…もう少し待とう!笑

こんばんは!
影山優佳です!


今日は、味の素スタジアムであったFC東京対浦和レッズの試合を見に行ってきました!




一緒に観戦した友達にたくさん写真撮ってもらったよ〜♪




snow!!!








試合前にピッチと♡








(´・_・`)









(右下わたし。笑)



結果は1-0で浦和レッズの勝利でした!


浦和は常に前への意識が強く、守備の時でも前に人が残り攻撃の時は全体が横に広がってボールをフィールド満遍なく回して前へと進めていて、チームの息のあったプレーが本当に強いなと改めて思いました!


FC東京は今回は負けてしまいましたが
今年のメンバー個々の力を見たら本当に優勝を狙えると思うのでこれからもっとチームとしての力を高め、一人ひとりが周りを見てプレーしうまく連携をとることができれば最強のチームになっていくんじゃないかなっとワクワクしました!!

林選手、怪我してないといいなぁ( ; ; )




90分間ずーーーーっと楽しかったです(* ̄ω ̄)ノ
また味スタ行きたーーい!

今年はJリーグ、そしてサッカー全体を応援するぞー!!!という目標を掲げているので
もっともっと色んなチームの色んな試合を見ていきたいと思っています(*゚v゚*)



次はいつ行けるかなっ♪♪♪
んじゃまた!


see you soon...♡

影山優佳