くれなゐ。254。

今日の影山さん。



右腹筋が朝昼晩3回つりましたとさ。



こんばんは!影山優佳です!
今日はこないだ発売のEX大衆さんのオフショット第二弾!を載せたいと思いま〜す(*>∀<*)ゞ














































ピクニックしたいな〜♪
今年の春、夏はみんなでピクニック行きたいな!
みんな行こうよ〜(* ̄ω ̄)ノ



あ!そういえば!
昨日のけやかけスタジオライブで「僕たちは付き合ってる」を披露させていただきました!
告知できなくてごめんなちゃいっっ


私を見つけてくれましたか〜〜??(*゚v゚*)
みなさんの目にとまっていたら嬉しいなっ♪

今回スタジオライブに呼んでいただけてうれしかった!!
欅坂46show!もけやかけもまた呼んでいただけるよーに、もっともっと頑張るぞ〜!




ほんじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳