ふぉっふぉっふぉ。255。


サンフレッチェ負けちゃったよ〜( ; ; )



今までアウェイ戦2連勝で勢いづいてたけど…惜しかったですね( ; ; )



まーでもまだ今年も始まったばかり!!
まずはホーム初勝利をめざしてがんばりましょ〜!



色んなチームのこと勉強することもしていきたいですが、もちろん広島を応援し続けるますぞっ♪

こんばんは!影山優佳です!!


またまたEX大衆さんのオフショットです!
今日は自分1人の〜♪

オフショットたくさんあってみなさんにお見せしたかったんです(*゚v゚*)なので今日もお付き合いくださ〜い(*゚v゚*)笑





ボールを使ってあそびました!




















楽しそう。笑










( ・⊝・ )



これで、載せたかったのは一通り載せたかな〜
EX大衆さん、絶賛発売中です!!


また呼んでもらえるよーにこれからも頑張るぞぉぉぉぉ〜♪



んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳