え!!。264。

個別握手会!私はなんと残り1枠になりました!
5/14の名古屋第3部です!




今回の受付が最終になっちゃうので会いに来てくださるみなさんお急ぎください〜!!笑


よろしくお願いしまっっっす!
こんばんは!影山優佳です!!



今日は私たちひらがなけやきがイメージキャラクターを務めています、earth music & ecology KANKO labelさん主催のトークイベントに参加させていただきました!



(ち、近い…)


今回のトークイベントでは、これからの季節にぴったりな制服を着ました!


私はブルーのシャツと紺のラインスカートにベージュのベスト♡♡



最近、大人っぽい寒色系の制服にハマっていたので今回こうして着ることができて本当に嬉しかったです(* ̄ω ̄)ノ





((ち、近い…笑)その2。笑)




私にとって初めてのトークイベントだったのでとっても緊張しましたが来てくださったみなさんがとっても暖かくて笑顔ニッコニコで見てくださって、リラックスしてお話しすることができました(っ´ω`c)



またトークイベントや女の子限定のイベントやりたいです!!♪

そのためにももっともっとおしゃべりの勉強もしようと思います!





がんばるぞー!






おー!!!!



んじゃまたね〜♪
see you soon...♡

影山優佳