なんばん。265。

最近のスマホのアプリにハマっています。



オセロニア、遊戯王、魔法使いと黒猫のウィズ、ちょっとホラーなゲーム、.ioシリーズ…



本当に面白くてだいすき!



でも!



充電なくなるの早すぎ!



困る!!笑


こんちゃ!
影山優佳です!





今日は京都にて全国握手会があります!
4thシングル初めての全国握手会です(っ´ω`c)


「僕たちは付き合っている」みなさんがついつい振り付けを真似しちゃうくらい楽しんでもらえるように思いっきりパフォーマンスしたいです!



サイリウムも振ってくれたらうれしいな〜(* ̄ω ̄)ノ





握手会では平手さんとペアになりました!
とっっても嬉しいです( *´艸`)

平手さんとたくさんお話できたらいいな(*゜v゜*)
来てくださるみなさんと色んなお話したいな(*゜v゜*)

10レーンでお待ちしています!!











んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳